気ままに思ったことを書くブログ

気ままに思ったことを書いていきます。

斎藤一人さんの言葉を自分用のメモにしました

斎藤一人さんの言葉を忘れないように、自分用にメモしておきます。

  • あなたにとって今が修行の時です笑顔でのりこえましょう
  • あなたの行く所に必ず日がさしますよだいじょうぶだいじょうぶ
  • あなたの笑顔は人も自分も助けるよ
  • いいことが山ほどくる
  • いいことは分けてあげるみんなよろこぶから
  • いいこと聞いたらすぐ実行ほんとにすぐだぜ
  • いい考えは明るさから生まれる
  • いい日とは自分にありがとうを言える日
  • いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない
  • お金がないと愛する人を助けることができないだから仕事をしよう
  • お金出さずに知恵出しなーそれが商人楽しくネ
  • カンペキ主義はつかれるな不カンペキ主義は楽しいな楽しいからいつもニコニコ
  • ここの酒はなぜかうまい
  • すぐ怒るやつは馬鹿だこのこと葉を世界に広げよう
  • ツイテいる人はどこまでもツイテいる
  • ついてる感謝してますしあわせありがとうゆるします一日49回以上言うと不思議と人生よくなるよ
  • つらくても最後にはあなたが必ず勝ちますよ
  • やってやれないことはないやらずにできるわけがない
  • やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ
  • 楽しいから成功するんで成功したから楽しいんじゃないですよ
  • 幸せっていっぱい言うと幸せになる目があって幸せ耳があって幸せ命があって幸せ
  • 幸せは全て自分の心から生まれる
  • 今は考えることより行動です自信を持ってね
  • 今起きている事は私を成功に導くチャンスです
  • 今日はいい日だ
  • 今日一日だけ一生けん命いきよう明日のことは考えないで
  • 困ったことがおきたら面白いことがおきたと言ってみな奇跡がおきるから
  • 私は自分を信じています信じているからどんな問題ものりこえられる
  • 笑いながら食事をすると健康になるよ
  • 笑顔でいること愛のある言葉を話すことはみんな自分のため
  • 人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる愛がないと人間て生きられないね
  • 人生って楽しいことばかりじゃないけれど苦しいことやつらいことをのりこえてほっとした時いつも心に浮かぶのはこの一言です母さん私を生んでくれてありがとう
  • 人生にはいろいろな宝物があるけどその中で最高の宝物は今日も元気で働けること
  • 人生は気合だりくつが通らないこともたまにはあるよね
  • 生きるだけで幸せって思える時が一番幸せ
  • 赤いレンガの高い煙突とつたのからんだ塀の奥から昔ながらの酒造り歌が聞こえるここが寺田本家かまだあったんだ忘れかけていた本当の日本が
  • 足もとを見て歩くと道のすみに咲く花に気ずけるし人にやさしくできる
  • 仲間がいるから楽しい仲間がいるから前進できる
  • 頭がどんどんよくなる自分の頭が大好き
  • 本を読まないでのりこえられる時代じゃないですよ
  • 毎日生きていることが魂の修行むだなことはなにもない
  • 涙がながれる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ


寝る前に聴くと勝手に幸せになる話【斎藤一人】

 

ほんわかして、とても癒される声ですね。